DiamondLily65’s diary

キネシオロジスト、スピリチュアリストの私の気付き

シンデレラブランディングEXPO

長らくご無沙汰をしておりました。

その間にスピリチュアの学びなど深め、
ワークショップに参加をしていました。


その時もご案内を書くんだった!
と後から気付き(;^_^A
今回はご案内をさせて頂きます。


オンライン上のイベントになりますので、
ご参加はzoomになります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ
↓ ↓ ↓
https://rosebonbon-t.com/otp/rdoe4sy7


zoomの環境さえ整えば、どなたさまでも
無料にてご参加いただけます。

私のテーマと肩書です

 

こちらのEXPOは、前半に講座2回、
別グループが後半に講座を2回。

という形になっています。
私もこちらには初出店なので
色んな見せ方があるんだなぁ・・・と。

私は後半グループになりますので、
21:00~1回目
21:20~2回目
とテーマに沿ったお話を致します。


当日私のブース8にて視聴くださった方にだけの
特別な特典をご用意✨🎁💝


全体向けの誰でもお受け取り出来る特典以外に
ご用意をいたします(*^^*)


どうぞお楽しみにお越しくださいませ(^_^)/


今一度リマインドです。

今回のテーマ;
「成功している女性起業家が秘密にしているビューティフルマインド」
お申し込みはこちらから💝
↓↓↓
https://rosebonbon-t.com/otp/rdoe4sy7

ご登録、ご参加くださいますと大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします✨

 

何かご質問等お聞きしたい事がございましたら、
ご遠慮なくコメントをお残しくださいませ。


心と体のメンタル☆アドバイザー
Tomoko

最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^^*)

‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐

 

現在、タロットカードリーディングでの
お悩み相談を承っています。

よりよい2024年をお迎えするための
ささやかなサポートになればと、
12月25日まで無料にて
リーディング致します。

お申し込みはこちらから↓

lin.ee


‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐

リンパ療法師
プラズマ療法師
メンタル美容セラピスト
トータルウェルネスアドバイザー
スピリチュアリスト

サロン理念
痛みや悩みで苦しんでいる人に寄り添い
   ---☆笑顔で未来を切り拓く☆---

丸岡朋子